Usavich

最近、全然新しいシーズン3のお話が放送されない Usavich の話題です。
シーズン1のビデオのおまけに、制作環境がちょっとだけ出てきます。きっと、Machintosh で作成されていると思っていたら、Windows XP ではないかと思います。動画は詳しくないので、ソフトはわかりませんでした。

以前は、Machintosh っていう印象が強かった分野も、使っている人の好みか、会社の都合かどちらかでOSが決まる場合が増えているのかな、と、いう感想です。

よかったら、Usavich 見てやってください。MTV で Usavich に出会えると良いことがあるかもしれません!?

はじめの USA の3文字は、ねらっているのか? 単なる偶然なのでしょうか?
日本語発音すると、usabitch に聞こえてしまいます。この綴りはさすがに NG ですね。"v" が正しいのです。もちろん "t" もありません。
B! LINE